牛そば(ラーメン)食べて頑張りました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

今日も忙しかった。。。

 

午前中、

いつもの島村写真館に行って来ました。

 

撮影の立ち合いじゃないないんですが、、

撮影してきたから、

佐藤さん選んでおいてよ。。。

ということで、

写真のチョイスに行ってきました。

 

いつも100枚前後撮ってくれるので、

その中から、

数カット選ぶの結構大変。。。

 

40代男性の写真、

なかなかいい感じです。

 

カメラマンに男性の年齢を言ったら、

えっ、もっと若い人だと思っていた。。。

と驚いていました。。。

近日中に会員となる予定です。。

 

その帰り、

昼時になったので、

新しくできたラーメン屋さんに入ってみました。。

 

 

だってこんなににぎやかだったんだもん。。。

 

 

牛そば

 

食べたことないから、

食べてみました。。。

 

豚骨ラーメンじゃなくて

牛骨ラーメン?

 

チャーシューじゃなくて

ローストビーフ、、、

 

シナチクじゃなくて

レモンスライス、、、

 

船橋の海苔と

西船の小松菜?ものっていた。。。

 

あっ、

ラーメンの写真撮り忘れました。。。。

 

船橋の図書館脇、山口横丁です。。

 

牛骨スープでエネルギー補給完了!

 

会員の皆様に、

今月の会費の連絡しました。。。

5月中旬位マテで大丈夫なので、

出来るだけ会費をご持参ください。

 

そして、

お見合いのことやお付き合いしている方のこと、

沢山聞かせてください。

 

お見合いに苦戦している方は、

一緒にお相手選びしましょう。。。

 

仕事の話でもいいですよ。。。

なんでも聞きます。

よろしくおねがいします。

 

夕方からは、

やっぱり船橋の好青年が事務所に来てくれて、

入会手続きを済まされました。。。

 

お見合いは9回以内で、

結婚するお相手を見つけましょう。。。

という目標を設定、、、

 

新調したスーツが出来上がる、

連休明けに写真撮影です。

 

こちらも楽しみです。

 

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね