お出かけしてました。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

今日は朝からお出かけして、

18時過ぎに事務所に戻ってきました。。。

 

お出かけのメインの用事は、

会員のお相手探し、、、

 

相談所仲間に、

会員の特徴を伝えて、

お相手の好みを伝えて、

いい人いませんか?

 

いわゆる

プロフィールの交換会に参加してきました。。。

 

お見合いの予定がない会員を中心に、

積極的に紹介してきました。。

 

該当の会員には、

後ほどお声かけさせていただきます。

 

当方の会員に先にお声をかけるケースと、

お相手の会員に声をかけて

そちらがOKだったら、

当方会員に声をかけるケースがあります。

 

まあ、

どっちが先でもいいし、

同時に聞いてもいいんじゃないかなぁ。。。

とは思いますが、、、

 

問題は、

相談所の仲人同士が、

ありがとう。。。

と言いながら、

お相手のプロフィールをお預かりしてきてますので、

なるべくならお見合いまではしてみていただきたいと思うんです。

 

でもね、

こればっかりは本人の意思になりますからね。。。

 

お相手のプロフィールを見て、

迷うようだったら、

ぜひぜひぜひ、前向きのお返事をください。

 

だって、

一生懸命プロフィール交換してきたんだから。。。

 

ねっ、

お願いいたします。。。。

 

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね