ガラケーさん、ありがとうございました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

今日はガラケーを解約してきました。

auさんとても親切でした。。。

接客が上手というか、

心が親切という感じかなぁ。。。

 

隣にある

○○○バンクさんとは大違い。。。

 

それなのに、

使用しているのはソフト○○○になってしまった。。。。

 

そもそも、

ガラケーは、

サラリーマン時代からのものです。。

 

結婚相談所を始めたとき、

事務所の電話回線をソフトバンクにしておくと、

電話設置の初期費用が無料になりますよ。。。

 

さらに基本料金も、通話料金もかからずに、

ソフトバンクの携帯に無料で転送できますよ。。。

 

と言われて、

ソフトバンクを契約しちゃったんです。。。

 

で、

auのガラケーはというと、

ここ数年、充電もしていませんでした。。。

それでも、

サラリーマン時代の想いでも沢山ある携帯なので、

解約しないでそのままにしてました。。。

 

かみさんに、

月2000円でも1年で2万円以上なんでしょ。

解約して来たら、、

と言われて、それもそうだな。

ということで解約に行ってきました。。。

 

男って変なところがあります。

なんとなく、

こだわり、、、というか、

合理的でないというか、、、

なんとなく、

持ち続けていました。。。

 

仕事用の携帯と

個人用の携帯

公私混同しないでいいじゃない。。。

なんて心の中で思っていました。

 

ところが、

実際には、私用はほとんどありません。。

家族とはラインが多いし、

通話し放題の契約だし。。。

 

税務署の人が、

このブログみたら、

佐藤さん、

仕事で使っているiPhoneですが、

私用にも使ってますよね。。。

 

少なくとも、

今日以降は、、、、、、

全額経費というわけにはいきませんよ。。。。

なんて言われたりして。。。

 

私なんでもブログに書いちゃうから、

税務署の人は大助かりかもね。 笑。

 

 

会員の皆さん、

電話してきたとき、

遠慮なく

「折り返ししてください。。」

と言ってくださいね。

佐藤の携帯は通話し放題ですから、、、

 

 

ガラケーさん今までありがとうございました!

 

 

無料相談・見学の予約はこちらから

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 恋愛ブログ 結婚紹介・結婚相談へ
にほんブログ村

 

 

 

 

ペタしてね