船橋パーティー、40歳女性まだ間に合います! | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
 
風が強いですね。。。
飛ばされそうです。。。笑。
 
今度パーティーをさせていただくお店、
「隠れ家 Bar ZAKU-f」に行って、
マスターと打ち合わせしてきました。
 
20回目にはなりますが、
ZAKU-f さんでパーティーを行うのは初めてなので、
楽しみです!
 
これまでのパーティーは、
どちらかというと、
食べ物自慢、、、、
ボリュームと味。
 
今度の会場は、
パー、Barなので、
これまでのように沢山の料理は期待してません。。
 
時間も
14時開始です。。。
みなさん軽くおなかに入れてから来てください。。
 
ちなみに
飲み放題の飲み物は豊富です。。。
カクテルもOKのようです。。。
 
それよりも、
沢山お話ができることがいいのかなぁ。。。
 
ということで、
料理はマスターに任せるとして、
 
今度のパーティーは、
着席じゃなくて
最初は、立食形式にしようと思います。
 
4人掛けのテーブルで
3つか4つの島を作って、
各島ごとに歓談いただく感じ。。
一定時間がきたら、
男性陣が別の島に移動、、、
 
着席じゃないから、
お話したい方の近くに行くこともできるんですよね。。。
あっ、最初は島の中で動いてくださいね。。
 
一通りお話が終わったら、、、
どうしようかなぁ、、、
思案中です。。。
 
今、私の頭の中にあるパターンは、、、、
 
一旦、3つか4つある全部の島を1つにします。
全員集合!
です。
ちょっと混み合いますが、、、
お店の半分くらいのスペースで歓談続けてください。
 
お店半分くらいのスペースは、
椅子のあるカップルシートにしておきます。。。
どうぞ、お声をかけて、二人でお話してみてください。
 
声をかけずらい方は、
私も含めて何人かスタッフがいますので、
遠慮なくお申し付けください。。。
 
まあ、
こんな感じで、
20人前後の方々で楽しんでもらえたらいいなぁ。。。
 
現在、男性10名、女性6名から申し込みがあります。
 
男性はキャンセル待ちとなっていますが、
女性の人数が増えたら参加いただけるようにしますので、
キャンセル待ちの申し込みしておいてください。
 
女性はまだまだ募集中です。
30代半ば~40代前半の女性大歓迎です!
 
前回までは、
着席スタイルだったこともあり、
結構厳格に男女の人数合わせしてましたが、、
今回は緩めにしようと思います。
 
なので、
直前で申し込みいただいても結構ご案内できそうです。
 
今までは、
男女比を気にしていたので直前の申し込みは
お断りすることが多かったです。。
 
あっ、
パーティーは
2月19日(日) 14時~です。。。。
 
よろしくお願いいたします。
 
 

 

気合いピスケ第20回 駅前婚活パーティーin船橋カナヘイうさぎ

初参加、おひとりさま大歓迎!

詳細と申し込みは ⇒ こちらから

 

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね