二兎を追うもの一兎も得ず、にならないように。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
 
この土日のお見合い結果が出ました。。。
 
9人の会員がお見合いをされて、
5人の会員が新しい交際をスタートさせました。。。
まずまずの成果ですよね。。。
 
交際スタートした方は、
お見合いとその直後の2回のデートまでが、
お見合いみたいなもんなんで、
なるべく早めにデートしてみてくださいね。
 
その次のデート、
すなわち3回目のデートに繋がるようだったら、
結構脈ありのお付き合いが始まった、、、
という感じだと思います。
 
今回は、
お見合いしかしていないので、
どうなるかわからないけど、
他のお見合いは控えて、
お相手の方だけと向き合ってみます。。。
という会員もいます。
 
というか、
これが本来の形だと思うし、
私的には大賛成です。
 
基本的に、
そんなに起用じゃないから、
結婚相談所に入っているんだと思います。
 
複数の方と連絡先交換しても、、、、
『二兎を追う者は一兎も得ず。』
これじゃあ困るしね。
 
交際中の方が居るときに、
他の方から申し込みが入ってきたら、、、、
OKしてお見合いするのもいいですが、
今回はNGにして、
後からこちらから申し込んでみればいいんですよ。。。
 
ご縁のある方なら、
タイミングが合うはずです。。。
 
ちなみに2年以上前のデータですが、
お見合いから交際(連絡先交換)に発展する割合については、
こちらの記事を参考にしてください。
↓↓↓↓↓
 
 

 

気合いピスケ第20回 駅前婚活パーティーin船橋カナヘイうさぎ

男性はキャンセル待ちとなりました。

女性はお急ぎください!

初参加、おひとりさま大歓迎!

詳細と申し込みは ⇒ こちらから

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね