遠方からの入会あり、、 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です爆  笑

 

いゃ~~

今日は忙しい、、、

やっとブログ書き始めました。。。

 

所用があり朝から、

所沢のちょっと先の入曽というところまで行ってました。

お昼は入曽駅前で食べようと思ったら、

ランチやっているところ少なくて、、、

やっと見つけた居酒屋さんで食べた、

ココナッツミルクのカレー美味しかったです。。。

しまった、、、、、

また写真撮ってない。。

 

 

夕方から事務所に戻って、

作業しようと思ったら、

パソコンの立ち上げにすごくすごく時間がかかってしまいました。。。

ウインドウズのアップデートが始まってしまって、、、

 

昨晩入会手続きいただいた会員のプロフィールを

今日中に登録する約束していたんです。。

 

昨日、都内のスタジオで撮った写真もご持参いただいていたので、

頑張れば登録できるのですが、

 

自己PRの部分や、

相談所のコメントを

仕上げなくてはならなくて、、

 

朝から電車の中で、

いろいろ作戦を考えてはいたんですが、、、

パソコンの前でだいぶ時間がかかっちゃいました。。

 

お見合いした後に、

交際に繋がるよう、思いを込めて仕上げました。。。

 

 

実はこの会員、

結構遠方からわざわざ来てくれたんです。

千葉、茨城でも、東京でも、神奈川でも埼玉でもないんです。。。

 

この方のお姉さんの紹介?なんです。

 

お姉さんはうちの会員じゃないんですが、

以前婚活していたときに、

このブログを見ていてくれたそうです。

 

しかも、

結婚したお相手の方も、このブログ見ていたそうなんです。

 

どちらも会員じゃないのに、

大変ありがたいお話で恐縮です。。。

 

そんなことで、

妹さんは、私のところで活動するのがいいんじゃないか。。

となったそうです。

 

それぞれ。自分が入っていた相談所があるのに、

ありがたいことです。。。

 

えっ、、、

別の男性会員からメールが入りました。

今から寄ります。。。

 

プロフィールの登録できたから、まっいいか。

待ってますよ。。と返信。

 

20時半ころ到着のようです。。

 

あっ、明日の無料相談見学の準備がまだでした。

急がなくちゃ。。

 

それではまた明日。

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね