1か月忙しいからお見合いできません。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です爆  笑

 

 

昨日、渋谷駅ホームにある、

日清 ラ王 袋麺屋

なるところでラーメン食べました。。。

 

麺もスープもインスタントの袋から取り出して作ってくれます。。

そうか、、ああやって麺をかき混ぜるんだなあ。。

づ~っと観察してました。。。

 

卵とチャーシューとメンマにネギが乗っかって、

263円!

 

おにぎりが欲しくなりましたが、

美味しかったですよ。。。

 

豚骨醤油です。。

 

さてさて、

 

お見合いが1か月以上先だったら、、、

皆さんは、モチベーション維持できますか?

 

最近の事例です。

 

女性から男性に申し込みがありました。。。

 

プロフィールでは、

温かい家庭を築いていきたい。。。

そして、

相談所のコメントも、

安らぎに満ちた温かい家庭を、、、

写真もホンワカした感じのプロフィールになってました。。

仕事については触れていなくて、職業欄は会社員。

 

男性会員からは、

よし、お見合いしよう、、と、

10月前半までの希望日程を連絡してくれました。。。

 

女性側の相談所から、

 

10月中の土日はすべて予定が埋まっているので、

11月5日(土)以降で調整してください。。。

ときました。。。

 

もうすぐ10月だけど、

まだ9月なのになぁ。。。

 

それに、

お相手の女性から申し込みいただいたのになぁ。。。

 

お見合いは少し先でもいいけど、

申し込みしておいてお休みが埋まっちゃっているような女性とお見合いしても、

スムーズな交際が出来るのかなぁ。。。

 

相談所に入ったんだから、

申し込みしているんだと思いますが、、、

 

お見合いする余裕がないなら、

申し込みはセーブしておいた方が無難だと思います。

 

それとも、

どうせOKは来ないから申し込みだけしておこう。。。

なんて感じなのかなぁ。。

 

いずれにしても、

プロフィールから受ける、いい奥さんになりそうだ、、という印象は

崩れてしまいそうです。。。

 

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね