ちょこっと入院してきます。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

明日からちょこっと検査入院してきます。

水曜日(定休日)、朝から病院

木曜日、検査

金曜日、午前中に退院の予定です。

 

軽い狭心症の疑いのため、

入院して、カテーテル検査をすることになりました。。

検査だけじゃなく、血管につまりがみつかったら処置もしてくれないかなぁ。

入院時にお願いしてみます。

何度も入院するの嫌ですからね。

 

先日、土曜日の朝のテレビでやっていましたが、

関根勤さんと同じような感じだと思います。

 

関根さんは、テレビの企画で検査うけたら、

冠動脈に詰まっているところが見つかって、

カテーテルでステントという金属の管を挿入する手術をしていました。

2泊3日で、退院当日から仕事してました。。

だから、私も金曜の午後からは事務所に出る予定です。

 

入院中は電話には出られないかもしれませんが、

メールやシステムの対応はできます。

パソコン持参で入院しますので、

会員の皆様にはご迷惑をおかけしますが、

よろしくお願いいたします。

 

太っていて、

60に近づいてくると、

色々な所にガタが出てくるのは仕方無いですね。

 

実は4月に検査した時、

入院の手続きしてきています。

だから4月からは一応禁酒中なんです。

お酒は一滴も飲んでいませんよ。。。

 

昨日も、

40代後半神奈川県在住の男性会員から、

成婚退会の手続きしたいからどこかであえますか?

という連絡をいただきましたが、、、

※彼とはよく新橋で会って作戦会議していました。。。

 

折角会うんだったら祝杯をあげたいから、

禁酒が解けるまで待っていてね。。。

 

ということで、

成婚退会の手続きは、

郵送と振込で対応していただくことにさせていただきました。。

ごめんなさい。

 

あっ、禁酒って、お医者様から言われたわけじゃないんですが、、

自主的に禁酒していました。。。

 

4月に病院に行ったとき、

新宿で倒れてお亡くなりになった

芸人の前田建さんのニュースが流れていました。

 

どうも前田さんも同じ病気?らしくて、

1か月後位に同じような手術?の予定があったそうです。

 

そんなこともあって、

禁酒だけは継続中です。

まあ、もともとお酒は「付き合い程度」なので、、、

 

あっ、そうだ、看護師さん達に結婚相談所の宣伝して来ようかなぁ。。。

名刺持参で病院に行こう!   ニヤリ

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね