週末のお見合い結果報告 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

この土日に9件のお見合いがありました。

そのうち、7件のお見合いが連絡先交換(交際)に進みました。

凄い確率で交際に進んだのでびっくりしています。。

会員の皆さん頑張りましたね。

 

さあ、会員の皆さん、ここから本番ですよ!

皆さんお見合いが目的じゃなく、結婚するのが目的ですよね。

 

お互い30数年、

あるいは40数年別々の人生を歩んできたもの同士です。

ここから、先、短期間にたくさん会って、

お互いのいいところをたくさん見つけて、

距離を縮めていくんですよ。。。

 

始めは、男女ともにかっこつけてください。。

ちょっと言葉の使い方がおかしいかもしれませんね。

 

まずは、自分のいいところをたくさん知ってもらうんですよ。

マイナス面やネガティブなことは隠しておいていいんですよ。

 

誰でもマイナス面を持っていますが、

マイナス面を最初から前面にだしていったら誰も受け入れてくれません。

まずは自分のいいところを認めてもらうことが大切です。

 

人は一旦受け入れた後に、

多少のマイナス面やネガティブなことがわかっても、

一旦受け入れたいい事の方が大きくなって、

多少のことは受け入れてくれます。

 

少なくとも、

最初の2回位のデートは、

頑張るんですよ。。

 

男性の方は、

食事場所の予約を取っておいてくださいね。

もちろんごちそうしてあげるんですよ。。。

 

そんなに高くなくても大丈夫ですよ。。

ランチで一人3000円の予算だったらかなり豪華ですよね。

 

交際になったら、

他の予定もあると思いますが、

なるべくお相手と会う時間を捻出して、

短期間にたくさん会う努力をしてくださいね。

 

デートの報告もお待ちしてます!

 

婚活は信頼できるアドバイザーと一緒に楽しく進めましょう!

 

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね