共感マッチとみんなのフォトをチェックしてますか? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス

千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤ですニコニコ

 

会員の皆さん

お相手のプロフィール見るとき、

「共感マッチ」と「みんなのフォト」チェックしてますか?

 

会員と面談していて、

えっ、そんなのあるの?

知らなかった。。。。。

という声を聞きますので、、、

改めて説明しておきます。

 

IBJのシステムで、

お相手のプロフィールをみますよね。

 

その時、

緑のプロフィールというタブの横に

「共感マッチ」と

「みんなのフォト」

のタブがあります。

 

これ、グレーなので、気づかない会員が多いようです。

グレーでも、このタブをクリックしてみてくださいね!

 

 

共感マッチのタブをクリックするとこんな画面が出てきますよ。。。

 

ほら、共感マッチのタブがグリーンになりました。。。

 

お相手の写真の下には、

貴方とのマッチ度がハート3つで表現されています。

 

そして、右側には、

貴方とマッチしている項目が出てますよ。。。

 

これ、お見合い前にチェックしておくと、

話の切り口に事欠かないと思いますよ。。。

 

朝食はパン派ということだけでも

 

パンは、トースト、それとも、、、

私は最近100円ローソンでバゲットうってるのでそれにはまってます。。。

なんてね。

 

そして、

みんなのフォトのタブをクリックするとこんな画面が出てきます。

 

この例は、お相手がまだ写真を投稿していない例ですが、

写真を投稿していると、ここにその写真が出てきます。

赤い箱つけときました。。。

 

プロフィールの文字だけじゃわからない、

お相手の人柄とか趣味とか何かを感じられると思います。

 

お見合い中に開くわけにはいかないけど、

ここに特徴的な写真があれば、

話のきっかけにもなりますよね。。。

 

裏返して考えると、

自分の趣味に関する写真なんか投稿しておくと、

それに共感したお相手から申し込みがくるかもしれませんね。

 

実際に、

この写真の投稿をしている方のお見合いが増えているようです。

 

まだまだ、始まったばかりの機能ですが、

上手に活用して、

良縁をゲットしてください!

 

ちなみに、この機能は、

IBJのシステムにログインできる会員なら全員がそのまま使えます。

全員がライトプランというやつになっていますよ。。。。

 

結婚相談所を検討中の方は、

こんな機能もあるIBJのシステムを利用できる結婚相談所を選んでくださいね!

 

安心のマル適マーク認証相談所

 

 


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村

 

 


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

 

 

ペタしてね