事務所でできちゃう簡単チン料理、豚の味噌漬け。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です

水曜定休です。

月曜日(成人の日)に行われたお見合いのお返事が、
お相手相談所が昨日お休みだったので本日届く予定がいくつかあります。
その対応をきちんとさせていただきます。
いいお返事が届くといいなぁ。。。

今日は水曜日なので、
事務所で作っちゃいました、、、
男の簡単電子レンジ料理シリーズです。

先日、豚の味噌漬けが安かったので、
チンして食べました。。。


味噌づけのお肉を、カレーのお皿にそのまま並べます。



何にもしないで、ラップします。



電子レンジでチン、、、
3分ほどやってみました。。



お皿に焦げ付かずに、ちゃんとできました。。。
お肉から肉汁がでたのかお皿には汁があります。。
油も出たようです。なんとヘルシーな。。。

家から持ってきたご飯と一緒に食べました。。。
お肉3枚はちょっと多かったかなぁ。。。

美味しかったです。

駅前婚活パーティーは こちらから


↓応援クリックよろしくお願いします。


にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

ペタしてね