お見合いのお返事がなかなか来ない。。。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です

今朝、船橋では雪が舞っていました。。。
初雪ですね!

雪が降っているのを見ると、
なんだかワクワクしちゃうのは
大人になっていないからなんでしょうか。。

子どものころから、
わぁー、、雪だっ。。雪だっ。。。

乗り物に乗っていて、
海が見えたときも同じように、、
わぁー、、海だっ。。。海だっ。。

てな感じで今でもワクワクしちゃいます。
雪景色の露天風呂でのんびりしたいなぁ。。。
温泉でのんびり、、、いいですよね。。

さて、
この三連休はいかがすごされましたか?

お見合いの方もいたと思います。
特に昨日の成人の日にお見合いだった方、
まだ結果が出ていない方もいると思います。

本日火曜日お休みの相談所も多いです。

昨日のうちにお返事が届いていない場合は、
お相手相談所が休みのため明日の連絡になります。

この理屈はわかるんですが、、、

うちの会員には、
お相手の相談所が火曜日お休みなので、
出来れば月曜日中にお返事をお願いします。。。
なんてやっているんですが、、

だから、
お相手の相談所が本日お休みのところには、
昨日のうちにお返事差し上げているんですが、、、
お相手相談所からはお返事が届いていません。

今日お休みで、
結果の連絡等対応できない相談所では、
自社会員に、
お返事はなるべく当日中に、、、
なんて連絡しているんだろうか、、、

私のところは、
個人経営なので、明日お休みをいただきますが、
結果の連絡等は明日も対応いたします。

でも、
良い結果だった場合は、
連絡先交換して、
男性からファーストコールを入れることになります。

昨日のお休みの晩に、
ファーストコール入れられるとスムーズなのになぁ。。。

水曜日に連絡先交換となった場合は、
まずは水曜日の晩にファーストコール入れることになります。

水曜日だとお互い仕事もあるので、
うまく連絡取れればいいなぁ。。。

そんなことも心配しながら仕事って進めていくんだと思います。
特に、結婚相談所って、そんなちょっとした気遣いみたいなの
大切ですよね。。。

9日(土)にお見合いしたお相手の相談所から、
まだお返事が届いてないのが1件あります。。。。

何も言ってこないので、
こちらから問い合わせしたら、
まだ会員から連絡来てないんですよ。。

こんなんじゃ、
いいお返事だったとしても、
そのあとの交際はうまくいかないですよね。。。

だって、
自分は早々に、いいお返事しているのに、
お相手からはなかなか返事が届かないなんて、、、

それを
放置している相談所もいかがなものかなぁ。。。。

まあ、先輩格の相談所なので喧嘩はできないしなぁ。。。

でも、会員が楽しく婚活進められるように、
結婚相談所の配慮も必要だと思います。。。

すみません。
今日は愚痴でした。。。


婚活は楽しく進めましょう。

駅前婚活パーティー好評募集中 こちらから


↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ

ペタしてね