パーティーは男女ともあと2名受け付けます。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

今日はブログの更新が遅くなりました。。。
昨日お休みをいただいたのでパワー全開でもう少し早く更新しようと。。。。

結婚相談所を始めたいという方が来られて、
ずいぶん話し込んでしまいました。。。

アシストワン船橋はIBJ(日本結婚相談所連盟)の
ホームページでも紹介されているので、
結婚相談所を始めたいと検討している方から相談を受けることがあります。

情報提供は惜しまずにさせていただいてます。
開業時の応援もさせていただいてます。

私のことを良く知っていただける相談所が増えれば、
会員もお見合いが組みやすくなります。

あっ、、佐藤さんのところの会員さんだ。。
ぜひうちの会員ともお見合いして、
成婚してもらいたいなぁ。。。

こんな感じかなぁ。。


さてさて、
11月8日(日)の駅前婚活パーティーin船橋の受付状況です。

現在男性10名、女性10名から申し込みがあります。

会場が24名しか入らないので、
男女とも12名がMAXです。

男性は一時申し込みをストップしてましたが、
男女とも後2名受付させていただきます。

検討中の方はお急ぎください。

よろしくお願いいたします。



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ