ホットコーヒーで祝杯か? | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

姿勢が悪いせいか、
肩こりが激しくなってきたようです。。。

年のせいか、
目がしょぼしょぼしてくるようになりました。。。

事務所でパソコンに向かうときの姿勢を工夫しようとおもい、
思い切って、ディスプレイの位置を少し高くしてみました。。
ディスプレイ台を使ってみました。。



ディスプレイを見るためにはちゃんと顔を上げないといけなくなりました。。
これで姿勢がよくなって、肩こりや、目のしょぼしょぼ改善されるかなぁ。。

でも、キーボードが収納できるので、
ノート書くときは便利だとおもいます。

さてさて、
今日は夜、仕事帰りに会員が事務所に寄ってくれる予定です。

今週、プロポーズを成功させた男性会員です!

いろいろお話を伺います。
楽しみです!

今日は少し涼しいので、
ホットコーヒーでもてなしするつもりで、
今朝コーヒー豆を仕入れてきました。。

でも、
ビールの方がいいかなぁ。。。

コーヒーになるか、
ビールになるか、
わかりませんが、
いずれにしても、
祝杯です!

あっ、
ビールのつまみが無い、、、
ちょっと買ってこなくちゃ。。。


婚活は楽しく進めましょう!



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ