明日のお見合いは予定どおりです。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

船橋は雨でしたが、
都内では雪が降ったようです。
雪が積もって交通機関に影響がでるようだったら、
明日のお見合いの日程変更も考えなくちゃ。。。

朝から事務所のテレビをつけて雪の状況を見守ってましたが、
どうやら明日は予定どおりお見合いができそうです。

明日お見合いの方は、
気持ち早めに出かけるようにしてください。

午前中のお見合いの方は、
路面の凍結等、気をつけてください。

該当会員にはこれから連絡さしあげます。
了解!
一言でいいので返信いただけるととても助かります(笑)。

緊張するなと言ってもお見合いは緊張するものです。
最初の瞬間にお互いが笑顔で接することができれば、
そのあとの話はスムーズに進むことが多いです。

特に男性は、意識して、
なるべく明るく元気良く。

○○さんですか!
はい。

ここで最高の笑顔を作るんです。

お~っ、会えてよかった。。。
という気持ちを全身で表してみてください。
もしかしたら、一生の付き合いになる最初の瞬間です。

女性の方は、
男性が笑顔になれるように、
最高の笑顔で、

ハイ。○○です!

とやってください。

相手がつまらない人になるのか、
楽しい人になるのか、

お互いが笑顔で出会えるかどうかで決まるかもしれません。



婚活は楽しく進めましょう!



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ