平日のお見合い増えてます。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

さっき気がついたんですが、、、
明日銀行に行かないと月末の支払いが。。。
もう1月終わっちゃうんですね。

おっといけない、
会員の方々に会費等の連絡もしなければ。。
いつも会員から催促されてから計算して金額を連絡したりしてます。
会費を引き落としにしてないので毎月持参いただく会員が多いんです。
いろいろお話を聞けるのでコミュニケーションも取れていいんです。
2月になってでもかまいませんのでよろしくお願いします。


昨日は、加盟する連盟の一つで、日本ブライダル連盟の新年会でした。。
12時半から半蔵門のホテルで飲み始めて、
2次会にも行ってしまい。。。


長い時間飲んだような気がしますが、今日は気分爽快、朝からお見合いの日程調整連絡等々をガンガンすすめてました。この週末のお見合いも相手相談所の確認待ちがあと何件か残ってます。2月のお見合い予定も大分決まってます。どうも、2月のお見合いは数が多そうです!


最近、平日のお見合いも増えてきました。
ブログを書いている今もお見合い中の会員がいます。シフト勤務の方々だったり、平日が定休日の会員も増えてきているので、平日のお見合いも増えてるんですね。お相手が土日祝休みの方でも、平日の仕事帰りにお見合いをOKしてくれるケースもあります。こちらが平日休みだったら相手の都合の良い場所まで出向いて、19時頃からお見合いをすることもあります。


プロフィールにシフト勤務だったり平日がお休みです。なんて書いておくと、相手も承知の上でお見合いOKしてくれるので平日の仕事帰りでもお見合いを快く受けてくれる人も沢山います。


こんな情報、あまり書きたがらない相談所もありますが、お見合いだけじゃなくて、交際になったときに、お休みの件を最初から承知してくれる方とお見合いしたほうが、順調に進められると思います。

うちの会員はお見合いすることが目的じゃなく、結婚することが目的なので、お見合いを組むのに少し位支障があっても正しい情報を開示するほうがいいですよね。


お見合いの数よりも、ミスマッチの少ないお見合いをしたいですね。



婚活は楽しく進めましょう!



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ