薬膳系ってなんだ。。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

オーストラリアでのサッカーは敗退してしまいましたが、
テニスの錦織プロはベスト8進出を決めましたね。
頑張れ!

錦織プロが勝ち進むと忙しくなる人も沢山いるようで、うちの会員も忙しくなります。と言ってました。マスコミ、メディア関係者、一部の飲食店の他にどんな仕事の人たちが忙しくなるんだろうか。。。ユニクロさんはますます売上が上がりそうですね。

それはさておき、
草食系を通り越して「薬膳系です!」なんて悲鳴が上がりました。。

交際して2ヶ月になろうとしているのに、
デートの誘いやどこに行くかかはいつも女性がリードしなくちゃいけないんです。
まだ手も繋いでないんです。。。。涙。。

待ち合わせに遅刻してくることもしばしば、、
遅れてごめん!
の一言もなく、ちょこんと頭を下げるだけ、、、

私のこと、女としてみてないのかしら。。
そんなに私魅力無いのかしら。。。

その気がないなら、交際はおやめください。
その気があるなら、もっと頑張ってください。

少なくとも、女性が時間を作ってくれるということは大いに脈ありなんですよ。。
彼女任せにしないで、どこに行ったら1日楽しく過ごせるのか。
二人の距離を縮めるにはどこに行ったらいいのか。。
チョットは考えないとだめですよ。

今度どこに行こう!
なんて考えるの楽しく無いんでしょうか?
男だって楽しいはずなんですが。。
だって、お誘いする相手が居るんですよ。。
そんな相手が欲しくて相談所に足を運んだんでしょ。

だったらもっとワクワクして頑張らないと。
いやー、そういうの苦手なんです。。
そんなこと言わないで、頑張ってください。

所属する相談所のアドバイザーに相談すれば
沢山アドバイスしてくれると思いますよ。。。

少なくとも自分で草食系と思っている男性は、
相談所のアドバイザーとも良く話して、
どんどんアドバイスもらってください。

そうしないと、交際は長続きしないですよ。。
折角相談所に入っているなら、アドバイザーをどんどん活用すべきです。

ワクワク、ドキドキしながら、
失敗を恐れず、行動しましょう。

事務所1
婚活は楽しく進めましょう!



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ