先輩仲人が推薦してくれました。 | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋
の佐藤です

9月の半ばまできました。
連休は天気もまずまずで良かったです。

我が家の洗濯機なんですが、
かなり音がしてたんです。
ゴー、ごぉーっと。
昨日ついに壊れてしまったそうです。

かみさんが、
新しい洗濯機を買いに行ったんですが、
届くのが1週間後らしいです。

洗濯物はあんまり出さないでね。。。
とは言われてませんが、
ちょっと自粛しておかないと。。

壊れた洗濯機を引き取ってもらうのには
リサイクル料?数千円必要だそうです。

生活していくと
急な出費もあります。

毎日ご飯の支度してくれたり、
洗濯したり、掃除してくれたり、
感謝です!

家族がいるっていいですね。

私は仕事頑張ります。
会員のお世話するのは楽しいので、
これって仕事なのかなぁ。。

結婚相談所の仕事は毎日楽しくやってます!
家族がいるから仕事も楽しいのかなぁ。。

今日、いいことがあったんです。
先日仲人達の集まりに行ったとき、
会員のプロフィールも持っていって
とっても良い子だから、ぜひ会員に推薦してみてくれない。
といって、お願いしてきた信頼できる相談所から
うちの会員が会ってみるって言ってるよ。。。

プロフィールには書いてないけど、
本当はもっといい収入なんだよ。。

おっ、いい感じの方じゃない!
お似合いかもしれない。。

ということで、
早速うちの会員に連絡です。

ありがたいことです。
感謝!感謝!

システムで検索されるだけじゃなくて、
担当仲人から推薦の一言が加わると違いますよね!

これからも仲人同士の信頼の輪を築いていきます。


婚活は楽しく進めましょう!





30代40代いい人がいたら結婚したい方
好評受付中!


9月27日(土)船橋開催 クリック↑



↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村


結婚紹介・結婚相談 ブログランキングへ