成婚会員からのアンケート | 千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

千葉の結婚相談所「アシストワン船橋」サトウから!

今風のお見合いからはじまる《恋愛結婚》をアシストしている
千葉・船橋の結婚相談所「アシストワン船橋」
婚活アドバイザー佐藤が結婚相談所の運営を通じて感じたことなどを勝手気ままに書いています。
千葉・船橋で評判の結婚相談所です。

婚活サポートサービス
千葉の結婚相談所アシストワン船橋の佐藤です

今日は定休日ですが面談があるので
これから事務所に向かいます。

さて、
先日入会35日でスピード成婚された会員から
アンケートが届きましたので、今日はその紹介です。

1.婚活を始められたきっかけをお聞かせください。

出会いがないわけではないが、普段出会う人やデートする人に結婚願望がなかった。私は20代のうちに結婚したかったので、結婚願望が高い人と出会いたかったので入会した。

2.アシストワン船橋を選んだ理由をお聞かせください。

WEBサイトを見て。ブログが丁寧に更新されていたので、きめ細かいサポートを受けられそうだと思ったから。料金体系がわかりやすかったから。

3.アシストワン船橋を利用してみていかがでしたか?

予想通り、アドバイザーの佐藤様の人柄が良かった。電話やメールで気軽に相談ができたし、活動においての戦略(?笑)もきちんと組んでくれた。彼の方の相談所はメール連絡のみだったそうなので、アシストワンにして正解だったと思った。

4.活動中のエピソードがありましたらお聞かせください。

たくさんの人を見すぎると逆に決められなくなると思ったので、入会半年で成果が出なければ辞めるつもりだった。しかし、入会2週間でプロポーズされると思わなかったので、びっくりした。

5.お相手と初めて会われた時の第一印象はいかがでしたか?

「あ、この人と結婚するんだな」と思った。初対面なのにコーヒー1杯で、3時間も話をした。育ってきた環境やノリが似ているため、中学の同級生と話をしている感覚だった。話をしている間、お互いに笑顔だった。

6.お相手と結婚しようと思った決め手はなんですか?

お見合い翌日に1日デートをして、その後も2~3日に1回デートをしたのに、全く話題がつきないどころか、ますます相手に対する愛を感じられたから。好きで好きでしょうがないので、結婚することにしました。

7.これから婚活を始められる方へのメッセージ

結婚相談所に入る前までは、「どうせ変なひとしかいない」とか「愛のない結婚になりそう」というネガティブイメージしかなかったが、実際は普通の人が多かった。婚約者の彼は魅力的でステキな人です。毎日ラブラブで私は幸せです。


○○さん、アンケート送っていただきありがとうございます。
いつまでも幸せでいたください。

アンケートの中に沢山のヒントが隠されてます。
婚活中の皆さんも参考にして頑張ってください。




↓応援クリックよろしくお願いします。

にほんブログ村



人気ブログランキングへ