ASSIST指導学院の良いところ☆彡 |  ASSIST指導学院公式ブログ 

 ASSIST指導学院公式ブログ 

                                                               -

こんにちは!
ASSIST指導学院です!

おかげさまで10月も新たに約30名の生徒さん、保護者様と出会うことができました!
ASSIST指導学院を選んでいただき、そして良さを広めてくれる皆様に心から感謝申し上げます!

さて、今回はASSIST指導学院らしいところをちょっとだけ紹介します!
今月新たに出会ったご家庭のお話です。

 

お問い合わせをいただいたのは9月末でした!
資料送付のみのご希望でした。

 

資料を送付すると同時にmailを送らせていただきました。

返信を頂き、体験授業までの間に12通のやり取りをさせてもらいました。

 

お子様が3人いて、一番上のお子様が大事な受験!

受験が落ち着くまで、下の子を塾に通わせて上の子を少しでも集中させてあげたい。
そんな思いがお母様にはありました。

お会いすらしていませんでしたが、mailのラリーで少しずつ信頼していただき本音を話していただけました。
 

アシストポイント⇒必要最低限の受答えではなく、少しでもお力になれるところを探します!!

その後、お母様のほうから「すごく興味がわきましたので体験をお願いします」とご依頼いただき、体験させていただきました。

当日、年中さんの一番下の子も来塾!
元気が良く、活発でいろんなものに興味津々でしたねw
お母様と体験する本人と学習相談をしている中、途中から飽きてしまったのかお母さんに甘えん坊となってしまいました。

その光景を見ていた当塾の学院長が「こっちおいで~」と仕事を中断し、年中さんの子の相手をしてくれました。

その後、学習相談を終え、体験を行い、体験内容のご報告をさせていただきました。

 

そして「ここにしようね!」とお母様から、「ここがいい!」とお子様から感想を頂き、ASSIST指導学院での通塾がスタートしました。

アシストポイント⇒スタッフ全員で立場に関係なく生徒、保護者の皆様に尽くします!!

まだまだお伝えしたいことがたくさんありますが、今日はこの辺で!!

各校舎、若干名の空席がございます!
お近くにASSIST指導学院がありましたら、ぜひ一度校舎見学にお越しください。

お会いできる日を楽しみにしております。