落合のGW♪月末休校ver |  ASSIST指導学院公式ブログ 

 ASSIST指導学院公式ブログ 

                                                               -

こんんいちは!

ASSIST指導学院の落合です!!

 

さて今年は10連休となったGWもついに最終日となりました!

 

みなさんは病気、怪我なく過ごせましたでしょうか!!

 

私は月末休校とGW休校を使ってお出掛けしたり体休めたりとしておりました!

 

月末休校では他の校舎の校長と木更津までお出掛けして海の幸を頂いてきました!

 

ドーン!!

 

木更津へ行っての海の幸♪

 

私は天丼に目がないんですよ・・・。(*´▽`*)

貝とかお刺身食べなさいよ!と思われる方もいるかと思いますが、

天丼のおいしさも負けていませんでしたよ!!

 

月末休校の天気はあいにくの天気でした・・・。

まぁ雨男なのでしかたない・・・

私が外に出た瞬間雨が降り出すとか日常茶飯事・・・。

室内にこもっていた方がみんなのためなのでしょうか?笑

 

さすがに連休中ともあって混雑を考えて、海ほたるに行く度胸はありませんでした!笑

 

なかなか遠出出来る機会がなかったので久々に満喫しました!!

 

最近ではよくお出掛けする場所を生徒さんに聞くと県外に行く方が多いですが、千葉県も良い場所が色々ありますよ!!

 

次回は小湊鉄道など天気がいい日に見に行きたいな!とるるぶ片手に思う落合でございました!!

 

みなさんのお出かけ話も聞けるのを楽しみにしています!!

 

それでは(*´▽`*)ノシ