S.H.フィギュアーツのシン・仮面ライダー | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

サンプルの時はあまり何も思わなかったですが、皆さんのレヴューなどを見ていると意外と出来が良くて欲しいなぁと思っても後の祭りなフィギュアーツネガティブ

 

なんでフィギュアーツって毎回品切れになるようになってるのか私にはよく分かりませんが。

そんな欲しいライダーですが、今度は本郷猛バージョンが出るそうです。

こう来ると2号も一文字バージョンが来るでしょうねぇ~にっこり

 

にしてもフィギュアーツは買いづらさ満点です。

1号手に入らない→サイクロン買うか迷う→プレバンの2号買うか迷う→サイクロン受注終了→本郷猛登場(多分マスク無し)→マスク無しならスルー、有りなら買う→マスクの有無が分からないとサイクロンの二次受注も参加できない→2号はずっと悩む・・・・

 

もうどうでもええわ!笑

 

僕は欲しかったですがこの売り方をみたら大人しくMAFEXを待とうかなと思えました。MAFEXだったら1つに素顔もつけてくれそうだし、ポーズの腕延ばしもフィギュアーツより良くして出してくれるかな、と思いますし。

 

なんか0号も出るみたいです。

あまり興味無かったのですがこうみるとなんか欲しくなるんだよね~・・・・いやきっと勘違いだ!!潔くやめと

こう凝視

 

と思っていたら今日なんと!もう予約が始まってるメディコム・トイのRAHのシン・仮面ライダー1号、2号に素顔パーツが付くというアップグレード情報がびっくりマーク

 

 

池松さんはなんか凛々しく、柄本さんは整った感じがしますねにっこり

ホットまでとはいきませんが特徴は捉えてるかと思います。

これは付いてくれた方が断然嬉しいですよねぇニコニコ

 

僕は当然MAFEXの方でも出るんだろうな~って思ってたんですが・・・なんか出そうにないかも・・・・勝手に期待しとこう