私には辛過ぎるッ‼️ | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

ついに…

 

またこの時が来てしまいましたねぇ…

 

断捨離です‼️

 

この手狭な住まいでは避けては通れない

 

選別ッ‼️

 

手に念を込めて一つ一つ

 

ブン殴る‼️(H×H方式)

 

なんて事はしません笑

思い入れの少ないものからちまちまと…

 

そんななか今厄介なのがこれ

京本コレクション~

でかい上に古くてだいぶ汚れてるんですがこれがねぇ~

当時は母親に無理を言って買ってもらった物でして💦


思い入れがあるのですよ。。。


意外とグレートとか好きなんですよねぇなんというか原点回帰っぽくて。

グレートは耳がリアルなんですよ(どうでもいい知識)

思い入れがあるといいながら思春期にはエアガンで狙ってちゃってますがね・・・💦


スマン。




ユニーだよ〜ニコニコこの部分だけでもノスタルジー漂います


いや~~~~・・・・

 

進まん‼️

厄介ですよねぇ笑