LOTTE コアラのマーチおかしハウスを作りました | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。




少し前にコンビニで子供のために買いましたニコニコ

ぱっと見の印象で一緒に楽しく作って食べるイメージが思い浮かんだんですよね~おねがい

 

『今日これを作ろう〜』と子供に見せると大喜び照れ

じゃあ3時のおやつにしようということにしました。

 

が!

 


僕が思うにすごいお手軽に作れる感覚で買ってたんですが…

 







めっちゃめんどくさいやん…

 

材料で使う板チョコやウェハースなどは市販で売ってるそのままの姿で入ってるし。

てっきりカットくらいはしてくれているかと思ってたよ~えーんウェハースなんてカットすると分解しやがりますからね‼️

しかも


うらわざじゃねーよ‼︎そのチョコ入れとけや💢


 

でもこうやって売ってる材料から作っていく過程を知ってこそ、イマジネーションが育つのだ!!

刮目せよ!!

 

という親心を尻目に『はやく食べたいウホォォよォォ!よだれとしか言わない我がゴリ子。そんなゴリ子には窓だけ付けてもらい

 

完成しましたぁ!!爆  笑

滑り台がめっちゃ汚くてごめんさい。

みんなでそれぞれコアラのマーチを3個選びそれぞれの飾りつけ




相方


ゴリ子


全部乗せも悪くないよ笑


そしてそのお味は

 






もちろんそのまんまです笑

入ってるお菓子そのまま食べても問題ない案件ですウインク


てかコアラのマーチって名前ついてるけど家作るのにコアラのマーチいっさい必要ないですからぁあぁああぁ‼️‼️

残念‼️

コアラのマーチダダあまり斬りッ‼️