あれから | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

シュイィ~~ン!

リミット技「超究纏買覇斬」

 

テテテーテーテーテッテテーン♬

 

投稿が遅れてFF発売しちゃいましたが、無事FF発売前に一番くじの方を制覇しました(*^-^*)

狙ってたとこが取られて焦りましたがもっとおいしい所があってなんとかA賞B賞C賞とラストをゲットできました!(B1個とCは途中自力で引き当てましたよ)

 

なので早速開封していこうと思います!

 

まずB賞のエアリスから

出して見るとかなり良い造り感が漂ってます

顔はゲームとは似てないように思いますが僕は全然アリアリアリアリーヴェデルチです

指先のネイルまで丁寧に塗装されてます

服の模様も綺麗です

組み立てる時に見えてしまったのだが、安心してください!穿いてます!

 

お次はA賞である主人公のクラウド!

ん~~~なんだろこのピサの斜塔感

顔のプリントは綺麗なんですが大事な髪の塗装がちょっと雑というかダマが・・・(;´・ω・)

この角度がカッコ良いかな

バスターソードも良い感じ!マテリア付けれたら良いのに

 

お待たせしました!

ラスト賞でラスボスであるセフィロス!

さすがラスト賞と言えるくらい髪の造形が凝ってます

政宗

いや~・・・政宗持たせたセフィロス・・・たまらん(´Д`)

まじでかっこいい

 

フィギュアの出来としてはやっぱ最近のプライズ品とそう大差ないのかもしれませんが飾るには十分なクオリティだと思います。

意外とエアリスがまとまっててかわいいし、セフィロスも存在感すごいし、ただクラウドがなぁ~なんかピサってる感じがするんだよなぁ~・・・あと髪の塗装とか・・・・個体差かもしれないけど。

あと欲を言うならティファも作って欲しかった笑

 

あとまとめ買いでゲットしたG賞の報告

なんと!①3つと②1つ・・・・(´_ゝ`)

 

①はクラウドでしたが②はなんとセフィロス!(よくわかんねー!)

まぁバレットは途中手に入れれたので(これも番号違い)アバランチは揃ったしセフィロスも手に入れたしでオッケーかな(^^)

でもあとエアリスとシークレットだけか・・・・誰かクラウドと交換でよければお願いします笑

 

さぁーFFやるでぇーーー!!!!