あれから・・・・ | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

こんなにもくじしちまったよ・・・・

 

一番いらねぇグラスがコンプリートしました。

 

こんだけやってG賞が4つかぁ~。。。

中身はというと

ティファは被りましたが

 

クラウドゲッツ!!

 

あとはレッドサーティンとタークスのレノだったんですが

 

なんかおかしいぞ・・・・・

 

フィギュアの入ってる袋には番号が振ってあり、

この番号はフギュアの中身の番号と直結してると思ってました。(現に今回と前のティファには③、クラウドには①が付いていた)

そしてレッドサーティンとレノの入ってた袋に書いてあるのは⑥と⑦。

しかしこの⑥にはセフィロスではなくレッドサーティンが!

そして⑦にはなぜかレノが!

 

そしてレノだけ何故か入れ物も無しという謎の仕様。

なんなんだこの訳分らんイレギュラー引いてくる訳分らんヒキは・・・

 

私が本当に欲しいヒキは上位景品を当てるヒキなんだ!

 

こんな私を見かねた相方が代わりに引いてあげるというので

せめてG賞!ほんっとE賞のグラスは止めて!という事だけ伝え引いてもらうと

 

ドン!!


一発ツモ

い・・・一撃でB賞を・・・なんという事だ!ウチの相方は戦艦並みのヒキを持っているというのか!!

 

 

私は悟りました

 

 

世の中には二種類の人間がいる

 

それは

 

持ってる奴(相方)と持ってない奴(俺)

 

そんな私は最近近くのセブンで券が少なくなってるところを見つけたので近々リミット技「全部買い」を使おうかと思います。