FF7 Remake 体験版と一番くじ来たぁーーー!!! | ゆるゆる更新ぶろぐ

ゆるゆる更新ぶろぐ

内容も更新頻度もゆるいブログです。

ちょっと前からですがFF7リメイク版の体験版が来ましたね(´▽`*)

本来ならもう発売してましたが延期で4月10日に発売となりました。

正直スクエニの延期は怖いなぁ~ってちょっと思ってたんですが体験版をリリースしたという事はしっかり出してくれそうですね(*^-^*)

 

ちなみに体験版の感想はというと・・・・

 

クラウドかっこ良過ぎ!!

 

バレットうるさ過ぎ!!!!!

 

はやくスラムを歩き回りてええええええ!!!!!

 

雰囲気もそのままで戦闘も楽しくかなり待ち遠しくなりました(>_<)

 

そんな中とあるセブンイレブンへ入ると・・・・

 

FF7の一番くじっちゅーもんがあーるじゃありませんか!!

 

セブンだからセブンイレブン・・・・・?というどうでもいい憶測はさて置き、

 

早速2回引きました!

その前に言っときますが

 

これ1回770円ですからぁーーーーー!!!

 

高すぎィィィィィィイイイイ!!!

 

更に7だから770円なのかぁぁぁぁああ!!??(そこ合わせんなや!)

 

ちなみにこれE賞とG賞です。一番下のG賞がフィギュアという

これはかなり7世代の心をくすぐりますねぇ~

中身はティファ。プレステの頃をすっごい思い出しますね笑

これはちょっとコレクトしたいなぁ~

取り敢えずG賞集めしたいと思います(*^-^*)