懐かしい雑誌 | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんばんは。

今日は休みでした。


ここ最近、家の整理をしています。

不用物を捨ててるだけなんですけどねえー


色々と昔の物が出てきます。

子供の頃の写真、学生時代の通知表などなど。

そんな中で懐かしい雑誌が出て来ました。


それは「ファミリーコンピュータマガジン」です。


1994年22号みたいです。580円。

94年ですから、内容はスーパーファミコンですね。


ドラゴンボール3

対戦型アクションですね。

税別で9800円

けっこう高いですよね…ガーン



開発中のクロノトリガー。

大人気のゲームですよね。私はやった事ないですが…ニヤリ



開発中のフロントミッション。

これは、プレステ版はやった事あります。

面白いですよねウインク


他にもたくさんのゲーム情報が載ってました。



こちらは裏技のページ。

読者が見つけた裏技を紹介して、裏技の内容によって、相撲みたいに番付をしています。

横綱だと賞金1万円みたいです照れ



そして、まだ開発中のプレステ1の紹介記事も載ってました。

数年後には、スーパーファミコンに取って代わるわけですからね…。


買った時代を懐かしむ事が出来て、良かったですニヤリ


ま〜ブックオフに売りますけどねニヤリ



さて、明日は仕事終わったら、公◯とサッカー観戦サッカー

相手は鳥栖。

今季初の連勝期待してます!!


ではまたバイバイ