量産型リコPart3が始まり、鬼滅の刃柱稽古編が終わる | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは。

今日は休みです。

 

土曜日から3連休でしたウインク

3連休なんて久しぶりです。

 

さて、楽しみなドラマがスタートしました上差し

それは「量産型リコ 最後のプラモ女子の人生組み立て記」ですアップ



人気シリーズの3作目であり、最終章でもあります。

 

去年、一昨年とこのドラマを見ていますが、ゆる〜く楽しめるヒューマンドラマ。

普通の女の子がプラモと出会い、様々な困難を乗り越えていくって感じです。

 

去年もブログにしましたが、とにかく主演の与田祐希ちゃんが可愛いラブ

このドラマに良く合っていると思いますね。



毎週、見るのが楽しみです。

 

因みにテレビ東京のドラマですから、新潟県では見れないのでTVerで見ています。

興味のある方は是非見てみて下さい。

 

 

そして、「鬼滅の刃 柱稽古編」が終了しました。

全体的に盛り上がらなかったシーズンだったという感想です。

稽古がメインですから仕方がないですが・・・。

 

終了後に「無限城編」の映画3部作の制作が発表されましたね。



きっと映画で完結するだろうと思っていたので予想通りです。

内容的に3部作でちゃんと終われるんですかね??

1本3時間30分くらいなのかな・・・。

 

1本目は来年の夏くらいですかねえー

とても楽しみですルンルン

 

ではまたバイバイ