アルビは負けたが、七夕賞は勝つ | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは。

今日は休みです。


土曜日は仕事が終わった後にサッカー観戦をしに、ビッグスワンへ!!







雨が降りそうでしたが、持ち堪えてくれました。

席はいつもと違い、E席1層目だったので、ピッチが近かったニヤリ

でも見づらかったな…えー


結果は3-4で敗戦ガーン


3点取って、4点取られるって…ガーン

ディフェンスが軽いのと、やっぱりキーパーの小島と阿部の差があるな〜って思いましたね。

なかなか連勝が出来ないね…降格圏が迫っている…。


サッカー終わりにラーメンまごころ亭に寄りました。

私のリクエストルンルン


吟醸味噌ラーメンラーメン

美味かったニヤリ

公◯がパチンコでボロ勝ちしたらしいので、奢って貰いました!!


さて、昨日は仕事でしたが、昼休憩に七夕賞を購入グッ

結果は…下矢印



1人気と2人気での決着でしたが、馬連が当たりましたアップアップ


来週もやろうかなウインク


ではまたバイバイ