2024さきたま杯の結果 | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは。

今日は夜勤明けでした。

 

昨日は地方の浦和競馬場で交流G1「さきたま杯」が行われました競馬

今年から交流G1に格上げされました。

 

現状ダート界最強のレモンポップが参戦!!

相手探しのレースです。

 

レモンポップ1着付けの馬単2点で勝負!!

 

結果は下矢印



馬単的中アップアップアップ

 

 

勝ったのは当然レモンポップでしたね。

海外帰りでの状態が心配でしたが、関係ありませんでした。

強かったです。

 


2着には地方最強のイグナイターでした。

この馬も強いですが、相手が強すぎましたねニヤリ

 

これで4連勝ですウインク

マイナス収支も減ってきました。

この調子で宝塚記念も当てたいニヤリ

 

宝塚記念の日は雨かもしれません・・・。

重か不良なら、予想はかなり難しくなりそうです。

 

ではまたバイバイ