ラーメンとバッティングセンター | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは。

今日は休みでした。

 

昨日の夜は職場の懇親会。

ア○○ス電○時代の仲間と飲めるのを楽しみにしていましたが、なんと体調不良で欠席・・・ガーン

普段、滅多に休まないらしいのに、昨日に限って風邪を引いたらしいアセアセアセアセ

ま〜仕方がないね。また今後。

職場にエクストレイルを停めていたので、懇親会後は車中泊をしました。

フラットにしたシートに座布団を敷き詰めて横になりましたが、けっこう快適!!

夜は暑くなかったも良かったですね。

 

朝5時に起床して、帰宅して、ベッドで寝ました。

 

今日のお昼は公○と見附のラーメン「弐豚」へ。

職場の近くにあり、いつも行列が出来ている印象・・・。

今日も少し並びました。

注文したのは豚そばラーメン



麺270g・・・これが普通盛りらしい・・・ガーン

食べ切る自信がなかったので、野菜を少なめにしました。

 

ま〜美味しかったです。

が、途中で飽きる。

立川マシマシもそうだけど、二郎系って飽きるんですよね〜えー

また、行くかは微妙だな。

 

食後は長岡ドームへ。

バッティングセンターに行くのは10年以上ぶりかも。





野球と縁のない人生なので、振っても当たらないので金の無駄だと思っていますからね。

案の定、80キロでも当たらないし・・・。

公○はなんだかんで結構当ててたね。

 

その後は「おたちゅう」へ。

公○がクレーンゲームでジュース6本をGETしたので、2本貰ったルンルン

サンキューグッ

 

明日から4連勤。

ではまたバイバイ