土日は久しぶりに競馬したが・・・ | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんばんは。

今日は休みでした。

 

昨日は夜勤明けで天気も良くて気持ち良かったですが、今日は新潟らしく曇天模様・・・ショボーン

 

そんな週末は久しぶりに競馬をやりました。

土曜日は各10レースと各メインレースをやりましが、6レースで1回的中で撃沈ガーン

けっこう負けました・・・。

 

そして今日は午後から新潟競馬場へ行ってました競馬ルンルン

メインレースまで中山のレースをちびちびやってましたが、3レースやって全部ハズレガーン

 

メインの時間です上差し

中京メインの名古屋城S



1人気のハピから馬連で勝負して撃沈・・・ダウン

 

阪神メインの阪神大賞典

ブローザホーン・テーオーロイヤル・ワープスピード・ディープボンドの4頭馬連BOXで勝負!!



的中アップ

当たったので馬券を撮りました。

 

中山メインのスプリングS

ジュンゴールド・ウォーターリフト・シックスペンス・ペッレグリーニの4頭馬連BOXで勝負!!



・・・が撃沈・・・ダウン

 

当たったのは阪神大賞典のみという結果に。

土曜の重賞のフラワーC、ファルコンS、そして今日のスプリングSと3歳のトライアル重賞を全て外す結果になりました。

やはり、3歳春の重賞は難しいです。

わかっていたのに・・・やらなきゃ良かったと後悔ショボーン

 

さて、来週からいよいよ春のG1戦線のスタートですニコニコ

楽しみな週末が始まるアップ

高松宮記念は荒れるレースですが、今年はどうか。

前哨戦は人気馬がしっかりと勝ってきてますからね。でも天気は雨予報・・・。

じっくり考えます。

 

ではまたバイバイ