サッポロとパスタ | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは。

今日はこれから夜勤です。

 

久々のブログですね。

先週はちょっと軽く風邪を引いてしまって調子が悪かった・・・ショボーンダウン

 

さて、昨日はホワイトデーでしたね。

もちろん、私もワイフにお返しをしましたグッ

バレンタインに貰った物以上の物をプレゼントしましたよ照れ

 

昨日は休みだったので、ランチは「船場食堂」に行って名物の「サッポロ」を食べてきましたルンルン



10年以上ぶりくらいに食べましたが、相変わらず美味いグッラーメン

 

 

昼は職場で会議に・・・ガーン

 

そして帰って、夕食は見附にある「MEG CAFE 511」へ!!

注文したのは「キノコとサーモンのクリームパスタ



パスタがもちもちでとても美味かったですOK

 

日も長くなってきて、春を感じますね。

来週にはタイヤ交換しようかな。

 

ではまたバイバイ