フェブラリーSの結果とアルビとラーメン | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんばんは。

今日は夜勤明けでした。

 

昼飯を公○と食べる事に照れ

公○御指名で、「わだの」へ。

 

ここは3ヶ月毎に提供されるメニューが変わるという変わったお店です。

半年くらい前に八○ちゃんと行った事があります。

その時はつけ麺でしたねニヤリ

 

今回は、味噌ラーメンでしたラーメン

何種類かありましたが、特製味噌ラーメンを注文。

 



美味しかったですグッ

上品な味噌ラーメンって感じ。

材料にこだわっているのがわかる・・・そんな意識高い系のラーメンでしたね。

ただ麺は生パスタみたいで私的にはイマイチでした。

 

公○は牡蠣味噌ラーメンを注文していました。

こちらは牡蠣ペーストが味噌に入っていて、けっこう濃厚でした。

 

さて、完全に忘れていましたが、先々週に行われたフェブラリーSの結果です。

オメガギネス・ウィルソンテソーロ・ドゥラエレーデ・タガノビューティーの4頭の馬連BOXで勝負しました。

 



結果は当然、惨敗でした・・・ガーン

あんなの当たらないよねガーンガーン

3月からのG1戦線で取り返しますよ!!

 

そして、サッカーJリーグが開幕サッカー

アルビは鳥栖を逆転で下しましたルンルン

 

テレビ中継で見ていましたが、前半はヒヤヒヤする場面が多かった・・・。

相手のプレスにかかって何度も危ない場面がありましたね。

相手のフィニッシュの精度が低くて助かりました。

こりゃ、勝てないかなって思っていたら、前半終了間際に谷口選手がスーパーゴラッソ!

良い感じで後半へ。

後半は完全にアルビペースで、前半とは別のチームかってくらいでしたね。

新井選手の追加点が決勝点になり勝利となりました。

 

次節はガンバ大阪ですね。

今のアルビなら勝てそうですが、油断大敵です。

 

明日は休み。

新潟市へ行ってきますニヤリ

ではまたバイバイ