ようやく見れた | asshの日記

asshの日記

競馬と日常をまったりとゆるい感じで日記にしてみます。
ヨロシクお願いします。

こんにちは。

今日は休みです。

 

昨日は夜勤明けで、午後から「ゴジラ ー1.0」を見てきました!!



ずっと見ようと思っていたんですけど、年末からずっと忙しく、行けるタイミングが無かったのですが、ようやく行く事が出来ましたニコニコ

T-JOYはKINEZO会員だと火・木曜日は1400円で見れます。

 

平日でしたがアカデミー賞の影響もあってか、8割くらいは埋まっていました。

 

いや〜面白かったですね〜グッ

今まで見たゴジラ映画の中で間違いなく一番面白かったですねルンルンニコニコ

ストーリーも良かったですし、迫力もあったと思います。

 

最後は意味深な終わり方したので、続編あるのかな・・・えー

 


モノクロ版もあったんですねびっくり

 

さて、4月末に健康診断があります。

体重が増加したので、昨日からダイエットを始めました。

単純に食べる量を減らす上差し

白飯の代わりにオートミールを食べる上差し

甘味物を控える上差し

筋トレの他に有酸素運動をやる上差し

 

もちろん、たまにはチートデイを設けますよニヤリ

 

目標は-5kgです。

頑張ります!

 

ではまたバイバイ