いつもより、ゆっくり歩いて景色をみてみて | アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブ ヒューマンセンターは、アサーティブ トレーニングを通じて、自分らしくイキイキと生活でき、自由で対等な人間関係を築くことができる個人と社会の構築に向けて貢献していきます。

駅ビルの改装は、

数ヶ月前に終わったのですが

私「あんまり変わらなかったんだね」

思っていました。


乗り継ぎの駅なので

いつも、脇目も降らず

猛ダッシュ💨


先日、

次の電車しか乗れないと思い

のんびり、歩いてると

私(あれあれ、こんなにカラフルな、アートな、壁画になっていたの?いつの間に)


いつも

セカセカ

歩いたり、走ったりしているので

たまには

ゆっくり

歩いて

周りの景色を、感じること

味わうことも

リフレッシュの一つ

感じた出来事でした^ - ^


みなさんも

いつもと同じ通りを歩いても

ゆっくり通ってみると

新しい発見が

あるかもしれませんよ(╹◡╹)


時には

ゆっくり

歩いてみてくださいね

きっと、新たな発見が

ありますよ^ - ^