夫と紅葉を見に | アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブトレーナーのほのぼのブログ

アサーティブ ヒューマンセンターは、アサーティブ トレーニングを通じて、自分らしくイキイキと生活でき、自由で対等な人間関係を築くことができる個人と社会の構築に向けて貢献していきます。

夫と長瀞のライン下り

紅葉🍁を見に

パスツアーに参加(^^)


朝早くに東京駅に集合

朝ご飯も食べずに

家を出発


東京駅で食べる計画だったが

夫はあちこちを散策しようと

私「もう、時間もないからパン屋さんで良いよ」

夫「買っていく?」

私「バスの中は、飲食禁止だよ」

夫「じゃあ、俺はいいや」

そう言われて一瞬戸惑いましたが

お腹も空いていたので

私「じやあ、私は食べるわ」

と一人で朝食


私は、食べ終わり「トイレに寄ってから行くね」

夫「今から、

もう俺は行ってきたよ。早くしないと」

焦らされ

バスに乗車


朝から、まったく

と思いつつも

紅葉🍁に癒され

長瀞の自然に癒され

のんびりした時間に癒され


帰りは渋滞に巻き込まれ

疲れたけれど

久しぶりに

のんびりできました(╹◡╹)


文句を言う相手がいるだけ

幸せなのかなあ?

笑い(╹◡╹)


マロン