10月にフラダンスの体験を勢いあまり、申し込みましたが、だんだんと忙しくなり、熱も冷めてしまいました。
でも、体験講座は、何時でも大丈夫です。11月は、〇〇日❌❌日🔼日に開催します。お好きな時にどうぞ。という返信をもらっていたので、
いかないと悪いという感情が芽生え、今週いかないと来週は行かれない。11月行かなければ、もう、体験を申し込んだ所には行かれない。ネットでは、毎週開催されそのうちの3回を受講できると思いましたが、実際は、月3回の開催しかないことなどもわかり、行くか行かないか 心の葛藤(^ω^)
決定のプロセスは、わからないけれど、
「よし、行くぞ」と気合いを入れて準備(*^◯^*)
行動を起こすときは、自分の中で、選択して決めています。
結果が悪いと、ついついあの人が、となることもありますが、決定しているのは、自分なんですね。
何をどう選択するかは、自分の自由、その選択をしたことで、未来が変わるんですよね(^-^)/
続きは明日(*^◯^*)
マロン