友人から誘われて、激辛グルメファイターに参戦σ(^_^;)
家族の中では、辛いもの好きと言われており、「辛いのも美味しいよね〜p(^_^)q」と友人に話したのがキッカケσ(^_^;)
そして、今回誘われるがまま、一緒に行くことに。
しかし、一口食べて、辛さのレベルが‥‥‥
と、思っていると、
Aさんが「これは、パンチがない。この位では、物足りない」と
辛さの中に美味しさがないと駄目と口々に言いますが、私には、辛さが増して、味がわかりません。
そして、口の中もヒリヒリ~_~;
助けてくれたのは、揚げポテト
ポテトが本当に中和してくれました。
激辛グルメの時は、もちもちポテトもお供に(*^◯^*)
辛いがゆえにお水も沢山飲みお腹いっぱいp(^_^)q
Mは、喉乾いたから、コーヒーが飲みたいと、誘われましたが、「もう無理だよー」と言い、私は家路へ。
Mは、喉が渇いたJと共に、コーヒー2杯をがぶ飲みしたと。翌日聞きました。(>_<)
前回Wが、「辛くないと言っていたから、今回は絶対に辛いと言わせる」とはりきる激辛大好き仲間達は、次から次へと真っ赤な食事がテーブルへσ(^_^;)
私にはない異空間の体験でした。
マロン