TOHOシネマズ新宿。

 


驚いた。


あの、TOHOシネマズ新宿で

美しい彼Specialなんちゃら


再上映するのね。

その日東京だけど

仕事だから無理だわ。


とか言いながら

7月は秋田でも上映するので

しかも、貸切で。


それを楽しみにして待つのです。

私まーつわ ♪

なのです。



幸い

すぐに連絡もらえました。


今のところ一人だけですが。


良いんですよ。

もう二人、あ娘と三人だ。


それは決まっているので

贅沢に

三人並んでじっくりゆっくり観ますから。


今回声をかけてくれた人も参加してくれたら4人になるな。

まだ決まってないけど。


以前東京で

SNSで声掛けて

10人集めて上映したのね。


コロナ禍だったから、少なめに、と。

結構ギリギリまで集まらなかった。


みなさん、躊躇してたみたい。

思ってた以上に

勇気必要だったよう。


その時は

一緒に見ようと声をかけてくれた

初めましての友達と二人で

呼びかけました。


こんな感じに。

必死でしたよ。


一人でも多く集まってくれたら嬉しいな。

って。


今回は、

たまたま青森のウツカレの民の方が

フォローしてくれて

わざわざDMくれて、嬉しくてお礼をして…

な感じで。


チョロっと映画館貸切の話したら

一緒に観たい!

って言ってくれて。


あれよあれよといういう間に

決まりました。


8月に予定していたのだけど

映画館との都合が合わず

結局7月になって。


有明の近くだなぁ

とか思いながら…


急転直下ですよ。


嬉しいなぁ

夢が叶う。


美しい彼、全編映画館でぶっ通しみたい!

って。


色々グッツとか舞台に並べちゃう。

何持ってこう。

もお、あるもの全部持ってこうか。


想像してるだけでニヤニヤが止まらん。


やべぇ。

ヤバい人になってる。


そこのあなた。

あなたですよ。


遠慮しないで声かけてくださいませ。


一緒に楽しんだもん勝ちです。


隣県でなくても良いです。

北海道でも、東京でも

見にきてくださいな。


みんなで楽しみましょうよ。


検討中という方でも

迷ってる、って方でも

気になることがあればいつでも、なんでも声をかけてください。


共に考えましょう。


連絡お待ちしています❣️



 ぜひご一緒に👑








一緒に観て欲しいなぁ…


みようよ。






ジッ



あぁ〜〜〜〜。