お前は。

 俺がお前のこと好きだなんて、一回でも考えたことあんのかよ。



あー、此処の清居の感情高まる怒鳴り声。


好き。♥



これで最後にする。

なんて言っておきながら、やっぱり簡単には手放せない、、、


平良ばりに、しつこく迫って見ることにした。

まだ日はある。

諦めたくない。


きっと、ここに来るみんなだって、嫌だったら来ないよね。

きっと迷ってるんだよね。


もうひと押しもふた押しもしてみるよ。

見てて。

清居。平良。

応援してね。

ばばは頑張るよ。


 



一度ね、"美しい彼"、映画館貸切で観てるのね。


それはもう素晴らしかった。

だからこそ、お勧めしているのですよ。



ねえ、

一緒に".美しい彼"観ようよ。♥



 



って、

いったいなんのキャラ設定なの?笑




キタァー!!!

来たよ。

来ましたよ。

参加希望のコメント!


勇気を出してきてくれて、ありがとうございます。


一緒に楽しみましょうね♫