思った以上に素晴らしかった。


先ず

音の調節、と表して、会場の外で音だけ聞いて待ってた。

ものすご音量で、音だけで鳥肌が立った。


あー、

映画として観られる。

期待が高まった。





何十回と、繰り返し見ているけれど、
大画面で観ると全然違う。

平良のキモさは際立ち
清居の美しさは際立ち
画面から溢れ出る。

家で見てるときは、キャーキャー、バタバタと大騒ぎなのだけど、大人しくじっとしてた。

映画館だからなのか、娘にキャーキャーされるの嫌だ。
と言われたからか、それは謎だけど。

そう、娘と二人で鑑賞した。

声は発しなかったけど、ニヤニヤしっぱなし。

 電話番号変えられたときのオレの気持ち分かるか?

って泣き顔の清居に涙し。

 キモッ

って平良の背中にしがみつく清居の可愛さにキュンキュンして。

もうテレビの比じゃない。

改めて、映画って凄いなって思った。


BLに全く興味が無いと言っていた娘だけど、

 面白かった。脚本いいね。映像が綺麗。

と高評価。

"観る事"に厳しい娘が喜んでくれたのが、一番嬉しいかも。