これまでも何度か映画館貸切で

美しい彼、全シリーズ一気見したいと話して来たけど

いよいよ本当に稼働します。


初めてその旨伝えるべく投稿した時は

東京にいながらも

秋田まで観に行きたい。

って言ってくれる人も数人いたのだけれど


さすがにね秋田の片田舎までとなると

そんなにお勧めできるものでもなく


近くにウツカレの民いないだろうか

と、探していました。


ウツカレの民じゃないとダメなんだよね。


だって

ぶっ通しで美彼シリーズ見るとしたら5時間半だよ?

とち狂ってるでしょ?


 美しい彼 Special edit version〜132分

 美しい彼 シーズン2 〜94分

 美しい彼 エターナル〜103分

合わせて329分。

約5時間半。

途中1時間休憩挟んで

朝9時から12時

昼13時から16時まで。

はい。

長時間です。


(何気に初めて表示できた。スペシャルなんたら 笑)


そこまでして観るとなったら

そんじょそこらの映画好き

って言うだけではいきませんって。


だからもう一人で見る覚悟してたんだけど


いましたよ、いました。

お隣の青森に。

ウツカレの民が。


映画化や貸切で、ぶっ通し美彼を観る。

って言う思いに賛同してくれた人。


いやぁ

いるもんですねぇ。


で、それなら

秋田とか青森とか岩手とか

近くにもっといてくれるんじゃないかと。

本気で声かけてみよう、って速攻で話が決まりました。


7月17日 水曜日です。

朝9時スタートです。


興味ある方

DMにて、連絡ください。

詳細お伝えします。


因みに

映画館6時間借用

22000円➕プロジェクター使用料1700円。

合計23700円です。


それを人数割することになります。


共に美彼を見ようと言ってくれる方の

Xのアカウントはこちら。

 @fantastisc9756

 

私のアカウントは

  X 〜@to_ak_assan

 Instagram 〜assan19590328


そちらからもチェックできます。



会場は

知る人ぞ知る映画館です。

古い映画館ですが

映画やテレビに出たり

上映された映画が幹並映画賞取ったり。

凄いです。

東京からバスツアー組んで訪れるほどに。



岩手で放映始まりますね。

岩手の皆さん

映画館でご一緒に観ませんか?

美しい彼、全編です。

シーズン1、2、エターナル。