トマティーナで出会うはずだった…。 | あすまの世界一周

あすまの世界一周

2013.7〜2014.9まで世界一周してました。
迷子でも居眠りしてもお金をすられても…世界一周はできるんだ!









リアルタイム。
ブラジル、フォスドイグアス。
今日は両親の結婚記念日
娘は地球の裏側で元気に過ごしていますよ~ヘ(゚∀゚*)ノ私がこんな自由奔放な旅に出れるのも、辿りたどれば今日という日があったから(遡りすぎだけど)!人生っておもしろいな。
アスマです(。・ω・。)ゞ










25カ国目/イスラエル/ エルサレム
1シュケル=約29.3円







今さらですが、私がトルコ→ヨルダン→イスラエル→エジプト
ではなく
トルコ→エジプト→ヨルダン→イスラエル
になったのには理由があります。













それは…











トマティーナで出会う予定だった江波さんとイスラエルで会うためなんだー!!!!!






世界一周堂のセミナーであった江波さん。







本当はトマティーナで再開する予定だったのですが。









アフリカで交通事故に巻き込まれてしまい日本でリハビリをすることに。











その後、世界一周航空券がまだ使用可能だったので、1月にヨルダンかイスラエルで会う約束をしていたのです!!!(世界一周航空券て便利だな(・∀・))










それまでに会ったのは実は一回だったけれど、いろいろ相談に乗ってくれたりするお兄ちゃんみたいな存在。(←勝手に笑)









ようやくイスラエルで再開です!!!


{ED13E795-4666-4DCC-AAF5-E97C02339F62:01}







ルート変更でエジプトを後で行ったりしたほうが南米までの航空券も安くすんだのですが…。








私の旅は人との出会いが大事だったので全然ルートに後悔はありません!!








エジプトで楽しいお友達もいっぱい出来たし( ●≧艸≦)
タイミングが少しでもズレると会えてない友達がたくさん。
こういう偶然の出会いがあるから本当に旅って楽しいです!!












さて、江波さんにも出会えたし!!
そろそろ南米に向けて出発です(。・ω・。)ゞ





ケータイやスマホからの人はお手数ですが下の方に一度移動して、PC版に切り替えてから、ポチお願いします!!
ランキング参加中です! ワンクリックでやる気がアップします。 ぽちよろしくお願いします(。・ω・。)ゞ ↓↓↓
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村