鼻水小僧 | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
すっかり年が明けてしまいました~びっくり



今年もちまちまいきますので、よろしくお願いしますニコニコ



最近の息子。おしゃべりもずいぶんと上達し(同じ月齢の子と比べたらまだまだ遅いほうですがタラー)こちらの言っていることも結構わかっていますニコ



ちょっと前までは全然だったのにびっくり
あ、ちゃんと伝わってる‥‥と、一人感動デレデレ



でも本人はお話ししているつもりでもまだまだ何を言っているすぐにわからないときがあり、全然違う返答をすると黙り込む。笑



小さな変化の毎日が面白いウインク



そんな息子ですが昨日からまた鼻水にやられはじめ、常に鼻水が垂れています真顔



昨日の夜は鼻づまりで何度も目が覚め、こちらも寝不足に笑い泣き



今地味に6勤中なのでしんどいですね‥‥



でもでも!今ハマっていることがありまして‥‥



この間Switch買っちゃったんですピンクハート



ドラクエのビルダーズ2を夜な夜なやりまくっておりますグラサン



マイクラとビルダーズ2どっちを買おうか散々迷ったんですが、マイクラはちょっと私には自由すぎる気がして、ある程度目標のあるドラクエのにしましたほっこり



めっちゃ楽しいですちゅー



息子に、早く寝てくれ!と毎晩願う母。笑



話しは戻りますが、これ以上悪化しませんように滝汗



来週はトミカ博に行く予定なんですルンルン



息子ー!熱出したら行けないぞー!