仕事納め | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
タイトル通り今日で仕事納めでしたウインク



サービス業、シフト制なので私が休む代わりに働いている方がいるのでそこは本当に申し訳ないんですがありがたいです~えーん



年末年始は保育園もお休みなので、お休み頂けることに感謝!



一応明日から5連休酔っ払い
こんなに長い連休はお正月以外基本ありえないので(息子の体調不良を除く‥‥)食っちゃ寝の生活をしたい真顔真顔真顔絶対無理だけど‥‥



そして1月1日はいつぶりかわからないぐらい珍しく旦那もお休みだったので初売りとかいっちゃうかも??ニヤリ



でも人混みがこわくて(息子の感染に怯える)案外たいしたお出掛けもしなさそうな予感。



でもでも!!
欲しいものが1つあって、、、



加湿器!!



乾燥がひどくて、低い時は家の中の湿度がまさかの20%台。笑



化粧水つけたそばから乾燥が進む‥‥



空気清浄機で加湿できるやつとか色々ありますよね~もぐもぐ



初売りでお安いの売ってないかなぁ‥‥



明日明後日は母と息子と年越しの準備!



31日は夕方まで実家で過ごしてから夜に旦那の実家にお邪魔しますウインク



ご飯楽しみデレデレ