突発性発疹その後 | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
こんばんは!



突発になってたから早2週間ほど経過しております。



その後の息子はというと、現在アデノにかかっておりまーすウインクウインクウインク笑い泣き



先週の土曜日から無事に保育園に通っていたんですが、水曜日に下痢をしまして病院へ行ったところアデノの診断‥‥!!



ようやく完治したのにーーー?!



次はアデノですかー?!?!



泣きたくなりました。笑



幸い下痢以外の症状がなく、食欲もあるのであとは立派なうんちさえしてくれればいいんですが、昨日の朝からうんち出ず。。



便の状態を確かめられませんゲロー



保育園は通常保育では無理なので病児保育でお願いしてるんですが、なかなかの出費なので早く立派なうんちを見せてほしい‥‥!真顔



息子、去年も12月にアデノになってるんですよね。私もアデノなのかはわかりませんが上からも下からもひどい状態になってたんですが、今年は今のところ風邪症状だけですんでおりますニヒヒ



なんとか年越しまでには通常運転に戻りたい今日この頃。