ハイハイから1人歩きへ | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
2月10日、1歳5ヶ月にしてようやく歩き始めた息子。



すでに家中歩き回るようになりました真顔



もちろん狭い家なので驚くようなことではないのかもしれませんが、数日前までよたよたと数歩歩いていただけだったのが、えっ!1人でどこまで行っちゃうのアセアセっていうくらい歩けるようになっているので正直驚きを隠せません。



人間ってすごいですね真顔真顔真顔



ハイハイの期間が長かったおかげか転び方もなかなか様になっています。両手が出て良い感じウインク



1番の心配は後ろへの転倒ですかね‥‥。今のところ後ろにはまだ倒れていないんですが、ひやっとすることが何度もあるので心臓に悪い~チーン



部屋の境目の段差も微妙に恐ろしい滝汗一応本人なりに境目を通る時は足元を注意して歩いてるような気配はあるんですがどうでしょう‥‥



息子、1人で歩くのがものすごく楽しいみたいで、すでにあまりハイハイをやらなくなっていますニコ



ハイハイの見納めも近いのかなぁ‥‥



息子の1人歩きをものすごーく心待ちにしていましたが、やっぱりちょっと淋しいですねねー