またまたお久しぶりです | のんびり子育て❅*॰ॱ2016年8月男の子出産❅*॰ॱ
またまた2ヶ月近くもまたブログ書いてませんでした~ガーン



人のブログ読むのは楽しいけど自分で書くのはめんどいニヤニヤ



さて。息子、1歳7ヶ月を迎えております。



最近は絶賛ぐずぐず中真顔



もうなんなんムキーと思っていましたが、新しい歯が生えてきていましたびっくり



いずいのかなイヒ



息子、歯はまだ真ん中上下8本しか生えておらず、今生えてきているのがその横の横くらい?ガーン



なんか前歯から横のほうに順番に生えてくるのかなーとか勝手に思ってたんですが全然違うんですね。笑



そして。全然関係ないんですけど最近2人目が欲しくて真顔



2学年差いいなぁとか思ってたらチャンスがもう残り少ない事実真顔真顔真顔



年齢的にも経済的にも子どもは2人かなぁと思っているので欲をいえば女の子も育ててみたい!!



ただこればっかりは授かりものなので神のみぞ知る‥‥ですねえー



どうなるかなー真顔